April 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



赤い羽根共同募金と今年もコラボ!

いよいよ雪の便りが届き始めました・・・。
雪国に住む者にとっては「キレイな雪の季節がいよいよ」と言うよりは、「雪かきと、アイスバーンでの車の運転&こわごわ歩く日々が始まってしまう・・・」という感じでしょうか。
 
まあ、観光で訪れた方には、雪景色をとっても喜んでもらえるので良い季節ですね。
函館は今のところはまだ秋の風景、紅葉もこれからです!
 
そして!
この時期と言えば!
 
赤い羽根共同募金がスタートしております。
今年もイカール星人はコラボさせていただいておりますぞ。
JR北海道さまと共に、来春から運行が始まる新幹線&イカールというデザインでバッジを作っちゃいましたっ!!!
 
500円以上の募金でバッジをゲットしちゃって下さいませ。
昨年はかなり早めに売り切れになった覚えが・・・お早めに函館朝市内のイカール星人公式ショップに来て下さいませ。
木曜日はお休みなのでご注意を!
 
お待ちしてマース!
 
(店長テラオ)
 


comments

イカール星人、かわいいですね(*^^*)

  • 北海道LOVE
  • 2015/11/17 12:59 PM
   
pagetop