Tシャツ大好評!

全国の皆様、こんにちは!
今日は、新作Tシャツ 3種類をご紹介します♪

いずれも、従来のイカール星人Tシャツよりも薄手の生地で
さらっと快適に着られます。
先週からショップにて販売開始したところ、予想以上の反響で
一部サイズが品切れになるほどの人気です…!
(9月中旬には入荷しますが、早くほしい方はお早目にご注文を!)

【1.日の丸×北海道×イカール星人Tシャツ】
日の丸Tシャツ
どんなボトムスにもバッチリ合う白地のTシャツに
HAKODATEと、日の丸をイメージした赤い丸。
丸の中には北海道とイカール星人…情報盛りだくさんでいて、
すっきりシンプルなデザインです。
AWESOME CITYはアメリカの若者言葉で「チョー最高の街」と
いう意味です。そう、函館は最高!
⇒ショップの商品情報ページはこちら

【2.HAKODATEロゴ×黒VネックTシャツ】
黒VネックTシャツ
男性をカッコよく、女性は可愛く見せる、VネックのTシャツ。
野球ユニフォーム風のデザインで「HAKODATE」、
「SOUTHERN HOKKAIDO(みなみ北海道という意味)」の英単語を
プリントしました。
左の袖口には「函館部」という文字。
そうです、このTシャツは、函館を愛するあらゆるかたがたと
ご一緒に着るために作りました!
ぜひ、入部してください☆
⇒ショップの商品情報ページはこちら

【3.IKA-R WARS Tシャツ】
IkarWars
このTシャツについては、説明は要りませんね(笑
函館を舞台に繰り広げられる戦い、そのヒーローたちを
デザインしました(イカール星人、ゴリョウカク、
摩周丸、タワーロボ、土偶がプリントされています。)
あの映画が公開される今年、ぜひ着ていただきたい1枚!
⇒ショップの商品情報ページはこちら

いずれも価格は、1980円(税込)

多くのかたに着ていただきたい…という、イカール星人の
想いをこめて、従来の2160円から値下げいたしました。

皆様からのご注文、お待ちしています!

イカール星人公式SHOPはこちら
 

スポンサーサイト

コメント