スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

京都に到着!

前回のブログで予告したとおり、京都に来ちゃいましたー!
イオン京都五条店さんでは、本日(10/10)から4日間「北海道大収穫展」を開催しているではありませんか!
やったー!

http://www.aeon.jp/aeon/kyotogojyo/
お店のHPの中に広告がありますぞ。
 
そしてイカールも土曜と日曜(10/11〜12)に登場しちゃいますっ!
 
どちらも11時、13時、14時30分、16時の4回登場します。
こわがらずに、一緒に記念写真を撮ってくださいませ。
 
肉・野菜・海の幸・寿司やら牡蠣フライやら・スイーツやら・牛乳・チーズ・アイスクリーム・ワイン・ビール・えとせとらえとせとら。
もう大変なラインナップ!
関西人よ、北海道の美味しさを知るがよいーーー!ってな状況です。
 
会場に来れるというみなさま、お待ちしてマース!

スポンサーサイト

コメント

サカグチ様

イオン京都五条へ行ってきました。
久しぶりにイカール星人に会え、写真も一緒に撮れて楽しいひと時でした。
テラオ様にも無事お会いできました。
13時からの出没にお邪魔しましたが、多くの子供さんたちがイカール星人と写真を撮ってニコニコして帰って行きました。京都の子供たちが函館に来てくれるとイイですね。

台風が接近していますので、イカール星人の宇宙船スルメールが関西を無事に離れることができます様、お祈りしております。

最後になりましたが、素敵なお心遣いありがとうございました。

  • もりさん
  • 2014/10/11 20:40

もりさん、いつもありがとうございます!
おかげさまで京都では
多くの方と触れ合うことができたそうで、
イカール星人は大満足でした。
台風に巻き込まれないよう、
そうそうに帰路についております。

またお会いできます日を楽しみにしております!

  • サカグチ
  • 2014/10/12 21:58